RSSのこと

相変わらずロイターの記事が配信されはするけど、アクセスすると「No Valid Story Entered」にすっ飛ばされる。トップニュース以外の記事もダメみたいなので削除。英字のほうは大丈夫なのに何でだろう。ていうか、ワールドの記事を登録したはずが、エンターテイメントになってる。もうわけわかめ

と思いつつ気になった記事をピックアップ

  • その1。映画『ミュンヘン』。パレスチナ側だけから非難されてるのかと思ったら、イスラエル側からも批判されてたのか。まあ、こんな話もあるくらいだから、スピルバーグがどっちに立ってるかとかは愚問っぽいんだけど、パレスチナにも賞賛するひとはいるだろうから、何が言いたいかというと、わけ分からなくなってきたので終了。
  • カナダで乱交が合法に。合意の上ならなんでもいいって感じだけど、いいのかこれ。リベラルにもほどがあると思うわけで。でさ、個人宅で勝手にやるならともかく、こんな場所を提供するようなサービスがまかり通るのはいかがなものかと。