93/94クラシコ

昨晩バルサTVでやってたのをなんとなく眺めてた。なんとなくだけど、流石にドリームチームとして語り継がれるチームだなあと思ったよ。ロマーリオクーマン、セルジとか印象的なプレー満載で、実況の人たちも言ってた通りにストイチコフの笑顔も印象的だったけど、それよりなにより若き日のペップさんの姿に感じ入るものがあった。昔から展開力とかキックの精度は並外れたものがあったんだね。なんとなく引退してるんだろうなと思ってたら、まあ現役だったとは驚き。そろそろ日本に来ないかな。

小野、浦和へ

ナビスコ及びリーグ戦の福岡虐殺濃厚に。中盤から後ろは補強あったけど、グラウシオの相方になるFW欲しい。誰か来てくれ。

加地、大阪へ

コンフェデ杯ブラジル戦のキングKAJIとは別人?