なんとなく

  • 鳥取でバスに400mひきずられた男児が軽傷。運の強い子だ。
  • 何となく、「鉄は熱いうちに打て」という言葉を実感している。
  • 新潟の孤立集落。せっかく入れるんだから、自衛隊なりマスコミの人たちが救援物資運んで行けばいいと思うんだけど、そういうわけにもいかんのかな。それか、一旦全員連れ出しちゃった方がいーんでないの。
  • 京王百貨店の駅弁祭りに行きたい。けど人ごみが苦手なので無理。蓼食う虫も云々ってことで言えば人ごみ好きな人もいるんだろうか。うーん。
  • 池袋東武の「北海道物産展」。行きたいけど以下略…と思ったけど悩む。フラノデリスの『牛乳プリン』はめちゃくちゃ美味しそう。次の休日に行くかな。