渋谷に行った

有頂天じゃないほうのホテル映画見に行ったんだけど、満員御礼であえなく退散。まあ別に今見なくても、早稲田松竹あたりでその内やるだろうから、それ待ちでもいいかなとか思ったり。
そんで、そのまま帰るのも勿体ないんで、ティーヌンあったよなとか思って記憶を頼りに行ってみたらまだあった。自分が行ったときは8時過ぎで客が2人だけ。おいおい大丈夫か? とか思ってたら、どんどん人が入ってきて満員に。いい店だもんな。食べたのはムーパットナンマンホイラーカオ。平たく言うと、豚肉のオイスターソース炒め。不味いわけがないって感じ。トムヤムつけ麺にも惹かれたけど、以前別の系列店でスープと麺を別々に出しただけのつけ麺食べたのがトラウマになってるんで、今回は回避。
そんで、食後の一服的にレコファンへ。色々見つつ悩んだ末に、安かったクイーン+ポール・ロジャースのDVDを購入。タワレコのポイントカードが頭をよぎるけど、割引率を考えると、こっちのほうが全然お得なんだよな。
そんで、『どうぶつの森』をやりつつバスで帰宅。ガチャと待ち合わせの約束をしてたけど、家に帰ってからそれをすっぽかしたのを思い出した。何か、つい忘れちゃうんだよね。ていうか、ペンギンのダルマンが村を出て行く模様。素でさびしいなとか思ってしまう自分に突っ込む自分がいることに安心している自分がいることに突っ込む自分が以下無限ループ。