日本選手権:早稲田vsトヨタ

2chに書き込めなくなったんでこっちで一人実況。
早稲田としては、前半の戦い方は完璧だったんじゃないか。最後のトライがなければなー、とか書いてる間にいきなりトライかと思ったら反則か。トヨタ的にはもったいないな。ぶつかってても弾けたっぽいし。
やっぱり風上・風下って重要なんだな。逆に言えば、そういうのが理由になるくらい力が接近してるってことなのかもしれないけど。
トヨタがボール回してるとハラハラだけど、いやしかし早稲田のDFも粘るね。素晴らしい。
インターセプトからトライ!!!!!!すげーーーーーーーーー。と思ったらインターセプトで返された…もったいない。内藤も空気読んでくれ。また7点差か、拮抗してるな。キックは早稲田の方が狙ったところに蹴れてる印象。ラインアウトも早稲田が上だな。それだけ研究してるってことかもしらんけど。
しかし早稲田に有利な判定が多かったような気もするけど、ぶっちゃけルールよく分からんから何tも言えない。うーん、五郎丸外しちゃったか。7点以上差が欲しいとこだけど。
よく分からんけど1人退場。しかも外人選手。これはいーんでないの?しかし、こういうボディコンタクトの激しい競技ってペース配分難しそう。選手交代はどうなってるんだっけな。フィジー代表IN。本当の恐ろしさはここからだという台詞を思い出す。早稲田の反則増えてきたな。やっぱり風下&疲労だろうか。4点差か。
トヨタの素晴らしいキック。ただラインアウトは早稲田に分があるからな。しかし段々ハーフコートになってきた。ってモールすげーな。1人覆いとやっぱり違うのか?ここで1トライ欲しかったけど、惜しい。トヨタ戻ってきたな。あと10分か。段々トヨタが大人気なくなってきたなw しかし早稲田のROは本当に良い。サインを読んでる?トヨタのミス?
よくセコベ止めたな。5分きったか。ここは耐えてくれ。今ふと思ったんだけど、フラベルは10分休めたってことか。
あと1分。ロスタイムは何分?トヨタにミス!これは大きいんじゃないか?あと2分!トヨタに反則!これは大きい!あとちょっと。・・・・・・・・・・・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
早稲田勝った!!!!!すげーーーーーー!!

とはいうものの

社会人が負けるってどうなのよ。