競技初日

なんだかんだで見てしまった、おかげで頭痛い。

バイアスロン

見てないけど、どういう人が出てるんだろうと思ったら全員自衛隊なんだ。

モーグル

唯一里谷が着地乱れたのを除けば全員あれ以上は出来なかったんじゃまいか。つーか見所は日テレのCM絨毯爆撃だったな。

ジャンプ

原田…庇いだてようがないな。ルールがいくら腐っててもそれに合わせなきゃな…他の人たちも期待薄そうだし、アホネンに期待。それ以外の人まったく知らないだけなんだけど。

フィギュアペア

井上さんの演技に感涙。五輪初の技も決まったりしてて中国の人より上かなと思ったけど、分からんもんだな。中国ペアも抜かれてロシア1位か。でもまだ6位。十分メダル圏内やね。