(´・ω・`)欧州CL見たい(´・ω・`)

何となく愚痴ってみる。
今日という日のためにスカパーに加入したのに、全く見れないという悔しさとせつなさ。アンテナをいじって、仰角とか指示通りの数値になってるはずなのに、まったく受信できない。むかつきを遥か彼方に通り超えてキングムナシス。何やってんだろうな、まったく。
しかも、ちょっと休憩と思ってテレビつけたら、日本代表は相変わらずうんこな試合ぶり。前半終わった時点で相当ブーイング飛ぶだろうと思ったら静かだ。マイクのせいか。マイクのせいだろうな。
ていうか何気なく朝にフジテレビ見たら超速報とかいってRMvsアーセナルバイエルンvsミランやってた。カシージャスが相変わらずSGGKっぷりを発揮してたけど、ホームで負けたか。そんでもう1試合。バラックあんなフリーにしたら、そりゃ失点するわな。日本vsドイツ思い出した。で、他の2試合もネットで結果知っちゃった。りばぽ負けたか。そんで、リヨンは見事リベンジ。善哉。別にPSVが嫌いってわけじゃないんだけどね。もう一回ブレーメン対リヨン見たいな。無理だろうけど。ていうか何となくスポナビ見てたら、ウッドゲイトまた怪我したのか。切ねえな。
さて、そろそろ作業再開するか。と思ったら後半開始。なんとも煮え切らないね。あれか、俺の知らない間にインドがめちゃくちゃ強くなってたんだな。お、長谷部が初ゴール。スーパーサブ…と呼ぶには頼りないか。小笠原が下らんところで黄紙。しかし日本は優しいな。必要以上に点取らないのも、相手を傷つけないためには大事だよね。とか書いてたらコーナーから福西がゴール。その後色々ありつつ、久保がポスト。4、5点取った後はポストに当てて観客を喜ばせるとかいったのはクライフだっけか。あと1点たりないけどな。で佐藤投入。途中から入らせるなら千葉の林のほうがいいと思うんだけどな。今京都か。
ゼロックススーパーカップの番宣テロップ。どうでもいい試合だぜとか思うけど、あれに福岡が出たら狂喜乱舞するんだろうな。いつになることやら。
インドのCK後のカウンター。小笠原のボールの取られ方がわけわかめ。で、久保がゴール。柳高とかだったらGKに弾かれてたっぽいな。で、寿人が初ゴール。きっちり決めるのは流石日本人得点王。この日本人て枕詞がいらなくなると嬉しいな。その寿人がライン際の粘りからボール奪取。エライ。
しかし、サントスはなあ。通ればチャンスになるパスとか抜ければチャンスになるドリブルとか、いい目はしてるのかもだけど、実行できる確率が極めて稀なのが残念だなぁ。ミドル打たせても枠に行く確率は代表の中では高いほうだと思うけど、なぜかGKの前に行っちゃうんだよね。そういうのが集まってどうしようもない遣る瀬無さが自分にこう呟かせる。「サントス氏ね」と。
最後に久保が追加点。しかしスルーした奴は誰だったかな。結局6−0。しかし先取点と追加点が遅すぎるよな。贅沢言い過ぎかもしらんけど、まあいいや。
さて、今度こそアンテナ直すぞ。

結局

いくらやってもだめなものはだめ。全く繋がらない。
あほやね〜〜〜〜ん
あほやね〜〜〜〜ん
騙された私が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ〜〜〜ほ〜〜〜や〜〜〜ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん



     (´・ω・`)