バルセロナvsチェルシー1stleg

アンテナを最低限整えてJ SPORTSで観戦。8時までノイズ全然混じらなかったのに、8時近くになって急にノイズが増えてきた。怒りとかそういうのは、もうない。
しかし噂には聞いてたけど、本当に酷いピッチだな。こればっかりは油マネーでもどうにもならないのか。
6分:イケメンのボール捌きが巧。こんなピッチでボールをピタっと止めて反転!
8分:ノイズが酷い。視聴者数にも左右されるんだろうか。そりゃないか。
9分:ランパードミドル。こいつに打たせちゃいかん。とはいえこんな有様じゃ流石に踏ん張りも効かないか?ジョー・コールもこんなピッチじゃ持ち味生かせなさそげ。
11分:モッタとイケメン見間違えたw
13分:局面の争いが激しい。凸とメッシいいよ〜。
14分:イケメンのトラップいいよ〜。エトーパス長すぎ。
16分:Cのセットプレー。テリーあがるとキングコワス。Bなんとかクリア。
17分:Cの攻勢が落ち着いて若干Bペース。しかし裏狙ってるのが何とも怖いな。
18分:Bがゴール前でチャンス。後一歩だったのに!マルケスがいいカバーリング
21分:家人から電話を受けて応対してる間にクレスポが倒れてた。何があった?軽傷ならいいが。ライカールト態度悪いなw
22分:Bパスミスロッベンに渡るもピンチにはならず。加藤Qがバルサのディフェンスを褒めてる。分かりやすいな。
23分:Bの攻勢。凸効いてるね。
25分:後ろから凸が倒されたような。巻き戻そうとして普通に見てることに気づいたorz
26分〜:ちょっと膠着。28分過ぎにCのチャンスになりそうだったけど。
28分:イケメン3人にボールに囲まれても奪われず。惚れ惚れする。
29分:イケメンのシュートをSGGKツェフが防ぐ。ありえねーって。何であれが防げる? プレミアの偉大な先輩たちを見習って欲しい。リプレイ出た。オレゲルの突破とラストパスも素晴らしい。が、ツェフがマジで化け物だな。
31分:デル・オルノやけくそ? メッシよく怪我しなかったな。
32分:グジョンセンがボール追っかける姿が何かいい。ゴンみたいだ。とか言ったらあれか。デル・オルノ切れ気味。
34分:セットプレーからモッタがヘディング。入らない。チェルシーがカウンターになりそうでならない。メッシとロッベンの1対1。しびれる。と思ったらデル・オルノが神風アタック!ふざけんな!一発レッドだろ!バルサの選手が切れ気味。当たり前だな。しかしメッシ大丈夫か?レッド出た!当たり前だよ!
37分:リプレイ出たが、本当に酷い。その前のメッシのプレーが素晴らしかっただけに、酷さが際立つ。しかし、形は違えどチェルシーが一人かけるのは去年と一緒だな。と無理やり共通項を見出してみる。
39分:ジェレミINジョー・コールOUT ジョー・コールもっと見たかった。
40分:密集地からバルサが展開。しかしチェルシーのタックルは深いな。
41分:凸シュート。あさっての方向に飛んでいく。関係ないが、近くをヘリが飛ぶと画像が乱れてる希ガス。どっか行けよヘリ。
43分:バルサがCK。ショートだけど、チャンスにならず。後ろからマルケスあがってきたけど、後一歩でチャンスにならず。
44分:クレスポvsプジョルプジョル様の勝ち。
45分:ロスタイムは4分。凸メッシエトーの三角形がいいね。しかしイケメン消えてる希ガス。見えないとこで動いてるんだろうか。
46分:久々にバルサ左サイド。イケメンのスルーパスは簡単にカットされるorz
48分:凸のシュートはDFにあたって際どいとこで外れる。コーナーはマルケス・ジェレミともにハンドっぽい仕草。
前半終了:全体的にバルサペースですね。それでもチェルシーのカウンターは怖い。CM中にアンテナいじるか悩む。今の受信レベルは20。簡単に言うと有り得ない低さ。あ、あっさりCM終わった。ドログバが準備してるな。体大丈夫なのか?というわけでドログバINクレスポOUT
45分:いきなりチェルシーのチャンス。ドログバ怖いね。
46分:ランパードFK。迫力あるよな。その後イケメンに後ろからタックル。ジェレミか?頼むから怪我させるような真似は控えてくれ。ロッベンがオレゲル抜いてシュート。後ちょっとで外れる。
48分:凸のフリーランニングが良いね。エトーと2人でチャンス作れそうだった。
50分:パウロ・フェレイラが左サイド抜いて遠めからシュート!枠内行ってる!
51分:マケレレの飛び出しはファウル。何か腹痛くなってきた。メッシのシュートは難しいバウンドだったけど、ツェフが確実に抑える。SGGK
52分:バルサがファウル訴えてるけどゲームは進んでる。何でだろと思ったらモッタが倒れてる。ベンチ映像でなぜかライカールトモウリーニョが会話。話し聞きたい。
53分:モッタが外に。大丈夫?大丈夫みたいね。
54分:後一歩でエトーのシュート。
55分:モッタのシュートは惜しくも外れる。本当に惜しい。
57分:オレゲルファウル。カードは出ず。
58分:ぐわ!ランパードFKから得点。モッタオウンゴールかよorz
60分:メッシがキープっつーか突破っつーか。本当に素晴らしい。今日で完璧に惚れた。セットプレーは得点にならず。
61分:メッシの突破。ロッベンの突破。本当に凄い。これが世界だよな。
62分:ランパードFKはわずかに外れる。コーナーかよ。ぐげ。
64分:エトーに収まりそうになったボールをマケレレがカット。レベルたけー。
65分:モッタOUTラーションIN 先生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
66分:いいとこでFK。ラーションヘッドおしいいいいいいいいいいいいい
67分:密集地のボール回しキングスゴス。つーかメッシ本当に素晴らしい。
68分:ジオOUTシウビーニョIN ドログバのシュート僅かにはずれる。あぶねー
69分:イケメンすげー!もうちょっとでシュートいけたのに。
70分:ラーションいいところでファウル貰った!イケメンFKからテリーオウンゴールキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
72分:メッシのシュートはクロスバー。メッシはネ申!
73分:バルサチャンス!テリーが意地で掻き出した感じ。
74分:シルビーニョシュート。ツェフが防ぐ。チェルシーチャンスもシュートはなし。
75分:エトーがスペース作ってイケメンのシュートをまたもテリーがブロック!
76分:ロッベンのドリブルキレキレ。いいね。さっきのリプレー
77分:ロッベンOUTライト・フィリップスIN
78分:ランパードFKは宇宙開発。珍しい。
79分:グジョンセンの頑張りからドログバシュート。あぶねー!
エトーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
イケメン→ラーションマルケスエトー。最高!最高です!出来ればメッシが絡んで欲しかったけど、贅沢やね。
81分:局面の争いが続いてバルサCK。メッシいい動き。
83分:ラーションが奪取!素晴らしい! メッシ倒される。心配なのは怪我だけだな。
84分:凸OUTイニエスタIN FKからチャンスになりそうだったけど、チェルシー鉄壁。
85分:イニエスタにいきなり黄紙。なぜ?
87分:イケメンがシュートもはじかれる。CKもはじかれる。固いぞ。
88分:ドログバオフサイド。しかしぎりぎりだ。
89分:イケメンvsランパード。これもしびれる。ラーション倒れたけど流された。
91分:バルサのチャンスになりそうで、後一歩でチェルシーが跳ね返す。
92分:ランパードがシュート。あぶねーな。
試合終了:バルサ勝った!自分的MOMはメッシ。得点絡んでないけどメッシ。デル・オルノを退場に追い込んだメッシ。いやーお腹いっぱい!どれだけ期待してもそれを上回ってくれるカードだよ。次の試合は本当に生中継で見たい!直れアンテナ!