小さいってわけでもないネタ

  • 揺れてるね、今日も。
  • いよいよ今年も花粉症が始まったらしい。それにしても年々早まってるような。
  • 山崎前副総裁曰く「衆院造反組も救済措置を」。エロ拓のくせに偉そうなこと言うじゃないか。ていうか未だにそんな求心力あるんだろうか。それか造反組取り込みたいだけ? しかしこれで戻ってきたりしたら、萎えるな。
  • ノ・ムヒョン大統領の支持率は20%。でも反日発言で揺り戻せるんだったら大したことないか。しかし任期終えたら逮捕されたりするんだろうかね。
  • 気付いたら今日はラグビー日本選手権決勝。かなり熱い試合っぽいね。延長かと思ったら両チーム優勝。キャプテン翼みてーだ。