競技15日目

昨日はサッカーばっか見てたもんだから、あんまり見ず。アイスホッケーはチェコがロシア破ったんだとか。いいね、そういうの。ソルトレークでは両チーム当たったんだろうか。長野の時は決勝でチェコが破って、他人事ながら嬉しかった。今回もチェコが勝って喜ばしいですね。決勝戦スウェーデンvsフィンランドか。やっぱり北欧勢強いんだな。

アルペン男子回転

皆がワシのってなんじゃこりゃ皆川氏の4位入賞はすごいんじゃないの。湯浅氏も、2本目のレースは素晴らしかった。佐々木は…みんなのプレッシャーを背負った分他の人たちが気持ちよくすべれたって事でFA? しかしオーストリア勢が表彰台独占ってあたりによからぬ期待を抱いてみたりみなかったり。