日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ

最後の中田のゴールですべての印象が歪んでしまった。負けてしまったほうが良かったような気もするけど、負けないってことが大事なのかなとか、まあ普通な感じ。ぶっちゃけ俊輔なんで後ろから走りこんできた選手に出さないんだとか思ったりしてました。ゴメンナサイ。
バルバレスはやっぱりいい選手だったな。日本にも一人くらい彼のような選手がいていいと思うんだが。チームで一緒にやってる高原は…まあ今日は良かったか。久保・小野はどうなんだろうな。以前のトップフォームには戻れないんだろうかね。
ていうか何のために松井呼んだんだろうね。サントスいい加減外せよって思うんだけどさ。ジーコは何か弱みでも握られてるのかね?それか松井を出来るだけ秘密にしとく作戦なのかね?実況が日本とボスニア・ヘルツェゴビナの差について解説に聞いてたけど、心の中で「それはサントスだ」と呟いてしまいました。
しかしこれであと101日。もう100日か。どうなるのかね・・・