その他J1&J2

徳島3−0神戸:神戸と言うチームが分からない。何で草津・徳島に3−0の敗戦くらって、水戸・鳥栖には快勝できるんだろう。順位表を引っ掻き回したい?
山形・札幌・鳥栖:どうにも良くないね。この分じゃ来年また戦うことになりそうだ…なんてなorz
横浜FM1−3浦和:いや、やっぱワシントンは反則だよ。松田が勝手にずっこけなければ防げたかもしれないけど。あと、長谷部のシュートは素晴らしかった。その前に小野とか久保とかが至近距離から明後日の方向に打ってたからなおさら。
C大阪3−1新潟:セレッソ初勝利。これで勝ってないのは広島・京都・福岡の3チーム。
広島1−3G大阪:広島と言えば堅守がウリだった気がするんだけどな。