なんとなし

  • 東京・大田区で赤信号無視の女性が車4台にはねられて死亡。どうして赤信号渡ったのかな。そして、最初にひいたのはタクシーらしいけど、ドライブレコーダーついてたかな。
  • 米・ワシントンで桜祭り。日本みたいに乱痴気騒ぎがなくて、羨ましい限り。何で静かに見てらんないかな。まあ、引きこもりの意見か。
  • 東京都が「スギ伐採募金」。結構なことだけど、関東一円でやらないと意味なさそげ。
  • 香取悟空in台湾。イベントで「世界に一つだけの花」を歌ってた。ファンも日本語で大合唱。皆日本語分かるのかな。それか日本から追っかけたファンも多かったのかな。
  • こないだまでとは別のところで工事? 今日は揺れるなぁ。
  • 千葉・成田市が「NARITA」ナンバー導入。その昔、ライオットというバンドが『NARITA』とかいうアルバムを出してたな。あと、北欧に『NARITA』とかいうバンドがいた。まあ聞いたこと無いからどうでもいいや。