新東京タワーは墨田・台東エリアに

今日からワンセグ開始。と言っても29都府県だけか。結局地上デジタル放送自体もそんなに全国津々浦々で見られるわけじゃないのかな。今のところ。2011年には建てられると言う「新東京タワー」は600mくらいあるらしい。こういう電波と右派ってなんじゃこりゃ電波塔は高ければ高いほどいいんだろうか。一本で貝の立てるよりってちげーよ1本でかいの立てるより何本か今の東京タワークラスの立てたほうがいーんじゃないのって思ったりするけど、栃が無いか。土地がないか。春の嵐なんか吹いた日にはめちゃくちゃ揺れまくるんだろうな。飛行機は兵器だけど、ってそりゃそういう面もあるけど今言いたいのはそうじゃなくて、飛行機は平気だけど高い建物の上層階とかに上がると恐怖心を感じるんだよね。この新東京タワーも400mとかそんな展望台が一般公開されるんだろうけど、行く気はしないな。つーか、500何mとか600何mとか、そんな高いところに上って保守点検する人のことを考えるとぞっとする。それとも外に出る必要は無いようにするんだろうかね。