2006-04-01から1日間の記事一覧

ワイナイナさん激走

なんとなく「TBSオールスター感謝祭」見てたら、恒例の赤坂マラソンに彼が出てた。コニカミノルタ退社が昨日。早速新しい仕事が見つかったようで何より。走りっぷりも流石は2大会連続メダリストって感じで見事だった。猫ひろしも芸人としては凄いんだろうが…

最近気に入った奴

CM

最近はあんま見なくなったけど、キリン「NUDA」の岡村が出てるほうのCMは好きだった。彼は運動神経いいから面白いね。音楽もQUEENの「Don't Stop Me Now」だし。ただ、この飲み物自体は不味そうだったんで買ってない。QUEEN繋がりで言うと、最近琢磨が出てる…

4月1日の試合結果

巨人vs横浜は昨日と真逆の展開。ロッテvs西武、オリックスvs日本ハムは2試合とも2回までに4−4というアホな展開。いや、見てたら面白かったんだろうけど。 ヤクルト 4-3 阪神 うーん、久保田よ。押し出しはいかんよ押し出しは。あと能見。せっかく…

センバツ10日目

日本文理 0−4 清峰 PL学園 4−1 秋田商 ふと思ったんだけど、今の子供たちにとってPLのネームバリューってどれくらいのものなんだろ。ある程度より上の世代なら優勝してた時の記憶も残ってるだろうけど、最近じゃそこまで買ってるわけでもないからな…

中山第10R浅草特別

イブキディリータは休み明けだけどその前に勝ちまくってるから。ソリッドスライダーは前走9着だけど、雨だったからかなと。サイレントアスクは2着続きだから悪くないかなと。ジュラナスリングは前走2着だけど、その前があまりよくないんで切り捨て。最後…

FF12プレイ日記

発売日翌日に買って、まったり進行。全員レベル16ぐらいで、エンサ何とかいう砂の海で彷徨中。マップが広いと疲れるね。でもウォースラ大先生がいるから戦闘に関してそこまで苦労は無い。ていうか、いつまで経ってもゲストキャラ扱いなのが心配。死亡フラ…

はてなブックマークがはてなお気に入りになってる

ブックマークがし辛いなとか思ってたら、こんなことやってたのか。それにしてもどういう心境の変化だろ。と思ったらエイプリルフールですか。思わずマジレスするところですたぁ。

新東京タワーは墨田・台東エリアに

今日からワンセグ開始。と言っても29都府県だけか。結局地上デジタル放送自体もそんなに全国津々浦々で見られるわけじゃないのかな。今のところ。2011年には建てられると言う「新東京タワー」は600mくらいあるらしい。こういう電波と右派ってなん…

微妙

眠い

晴れ

今日から4月。暖かや。