メモ

  • 北海道は明日降雪するかもなんだとか。大変だな。とはいえ、桜と一緒に降る雪ってのもあるわけで、北海道の開花時期が大体GWなのを考えるとそう変なことでもないのかな。
  • 今朝の日刊スポーツ。円楽師匠が一面に来てたんで一瞬訃報かと思って身構えたら笑天引退という話だった。いつの間にか73歳か。
  • 衆院千葉7区補選。やたら投票率低いけど、こんなもんか。→結局民主党の候補が勝利。どうでもいいけど、泡沫候補2人の顔が極悪杉。(こんな感じ
  • NY原油が1バレル75ドル突破。初めて60ドル突破したのがついこないだだったような気がするんだけどな。世界的に何か焦りすぎてる気もするんだけどな。