サンマリノGP

先に結果を知っちゃってたんでFFやってたけど、セーブしてる間にチャンネル変えたらシューとアロンソが熱いバトル繰り広げてたんで録画。で、さっき見た。あんな走りを見せてくれればシューマッハもまだまだ枯れてないじゃないかと思わせてくれる。今年で引退するとか宣言して、実際に来年止めても再来年あたりには戻ってきそう。アロンソもよく食らい付いていってたけど、最後にミスったのは若さか。とはいえ、シーズンの流れから見たら、8点取ったという結果は彼の言う通りにほぼ完璧だよな。2人の争いを今後も見たいなと思わせてくれたけど、この後はどうなるんだろう。ルノーは問題なく速いだろうけど、フェラーリはこれを継続できるか疑問。まあオーストラリアから始まって段々上向きだから大丈夫と思いたいな。ていうか、いつまでもフェラーリシューマッハに頼らずにバトン、ライコネンモントーヤ辺りがアロンソを脅かして欲しい。まあマシンが違うから難しいのは分かってんだけどさ。ホンダは1発の速さは十分分かったから、いい加減決勝で戦えるところを見せて欲しいな。琢磨の連続完走記録が途絶えたのは残念。まあ、また次から出直しだな。井出は…予選のときからやばいとは思ってたけど…本当にF1で走れるレベルじゃないんだな。コンスタントに琢磨から2秒離されるって有り得んって。