FF12プレイ中

前回は確かギルガメ倒した辺りで終わってたのかな。とりあえず樹海を抜けて海岸を抜けて洞くつを抜けて帝都まで来た辺りで小休止。って書くと全然進んでないようだけど結構進んでるんだなぁ。ゼルテニアン洞窟のボスを放置したままだったんで、倒しに行ったけど、返り討ちにされかけたんで逃走。絶対防御って卑怯でしょ。まあいったん逃げて場所移せばいいのかなってのは何となく分かったけど。それからボムキングだかキングボムだかは倒したけど、回復アイテム消費しすぎたんでリセット。エーテルってどっかで買えるのかな。つーか最後の最後になってサイレント弾が効くのが分かった。最初から使ってればあっさり倒せたかな。つーか治癒とかいう回復技が卑怯すぎる。体力全部回復ってありえないでしょ。