メモ

  • 昨日はヘリが煩かった。明け方も飛んでた気がするが気のせいか? そういう時間帯も飛んでいいものなんだろうか。
  • 「SOCIETY OF THE CITIZENS vol.1」。中々熱そうな面子だったけど、あえなくプレリザーブで撃沈。普通には買えないだろうな。それにしてもどういう経緯ではじめるんだろうか。
  • J'sGOALの福岡×鹿島プレビューを読んでなんか脱力。俊輔マンセーの女史だったか。福岡のこと知らないなら無理やり触れなくても良いのに。
  • イランが北朝鮮のミサイル購入。アザデガンに前払いした金で買ったミサイル?とか短絡的に思ってしまったりする。さすがは悪の枢軸
  • 姉歯一級建築士から姉歯一休建築士に。最初に考えた奴は天才だと思う。
  • 伊豆半島東方沖の群発地震はとりあえず収束?