「髪の毛一本の可能性でもしがみつく」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/kaiken/200606/at00009609.html
とりあえず、今一番効果的なのはパレイラ監督以下選手全員に手加減してくれるようお願いすることじゃなかろうかなんて言ってみる。ついでに、クロアチアと豪州に見えない圧力をかけてもらうとか。
まあそんな冗談は置いといて、今までとやり方を変えてメンバー隠すなら、奇策を用意した上で豪州戦の前くらいしか効果的じゃないような。遅くてもクロアチア戦。ブラジル相手に隠したところでねぇ。まあそれだけジーコは日本の選手を信頼してたってことかな。
以下、今さらなことをgdgd書いてたけど消去。とりあえず、今夜は長い。寝よう。