安田記念

バランスオブゲームはないと思ってた。ワールドカップ絡みの馬券で色々考えてたけど、まさか柳沢が2着に入るとは。2得点7失点だったからとりあえず頭にディープインパクトをくっつけて8-2-7の3連単を買ったんだけども、実際に3着は7枠ナリタセンチュリー。残念無念。そういえば、今回はネ申の予言も外れたな。まあたまにはそんなこともあるわいな。やっぱりコスモバルクは検疫で引っかかったのがまずかったんだろうかね。万全の調整で出て欲しかったな(´・ω・`)
それにしてもディープは素晴らしかった。何であそこまで桁違いに強いんだろ。あれで凱旋門賞負けたら凹むなぁ。セレソンを応援するブラジル人の気分はこんな感じなんだろうかってくらい勝利を確信してますよ。と言いつつ、ハーツクライに負けた前例があるのでちょっとだけ不安も。