セリエA不正疑惑でミランだけA残留

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060715-00000007-spnavi-spo.html
ベルルスコーニ恐るべし。とか思っちゃうけど、これも脊椎反射か。何だかんだ言って勝ち点マイナス15だし。残りの3クラブもそれなりのバックはいるんだろうからね。ってのは予断だけど。上告して結果は変わるんだろうか。4つとも無罪放免になったらすごいな。
その3クラブから、とりあえず誰でもいいから代表クラスがJリーグに来てくれないかな。トニとか福岡に来てくれたら嬉しいんだけど。と、妄想。

Jリーグオールスター

宮本がDFラインから上がってきた中澤にぶっこ抜かれそうになってファウルで止めたシーンを見て泣きそうになった。大事なリーグ戦を前に怪我するのを恐れて、やる気が無かっただけなんだと思いたい。そんでもって中澤が自分で得たFKを決めたのを見て笑った。あんなこと出来るとは知らなかったな。