西東京決勝:日大三校vs早実

最初の方はチラチラと他のを見つつ何となく見てたんだんけど、最後の方は結構力入って見てた。特に早実の投手が斉藤君ってのを思い出してからは、あああの彼かって感じで。10回表にエラーした時はフィールディング下手だなとか思ったけど。今予選も相変わらず投げまくってるみたいで本当に心配になるけど、10回になっても146km/hとか投げてるところを見ると平気なんだろうな。その彼を後一歩まで追い詰めた日大三校も流石だけど、仕留められるチャンスを作って結局仕留め切れなかったらどうなるかって感じの展開だった。
つーか、一番感動したのは延長11回辺りの早実レフトの守備。芝に足を取られたのか、こけそうになりながら前のめりになってフライをキャッチした。新庄でも出来ないような珍美技。笑った。