サマソでもらった3曲フリーダウンロードのコード

とりあえずiTMSに登録して3曲ゲット。

歌詞が青春ストライクですね。聞いてて赤面しそうになるけどおっさんだからか。何の衒いもなく歌えるってのが凄い。原作読んだことないけど、映画もちと見たくなった。菅野ようこが音楽ってのも高ポイント。

今さらだけどやっぱいい曲ですな。「君と好きな人が〜」ってくだりはやばいね。ぞっとくる。「かざぐるま」も欲しかったけど、リストになかった。残念。レンタルするか。

大分前にめざにゅ〜でずっと使われてた曲。メジャーな曲じゃないっぽいけどゆったりしてていい曲だ。

で、iTMS

使い難い。めちゃくちゃ使い難い。外国の曲が試聴だけできてダウンロードできないのはどこに文句言えばいいんだろう。その前に、国内に限っても品揃えがめちゃくちゃ貧弱なのはどこに文句言えばいいんだろう。植松伸夫さん経由で浜渦正志さんの名前見かけたんで、おっと思ってクリックしたら変なチョコボのゲームのサントラがあるだけでずっこけた。サガフロ2が何で無いんだ。在庫の手間なんて無いはずなのに(´・ω・`)