vs千葉@博多の森

アビスパ福岡 1−3 ジェフ千葉

スコアだけ見て出先だったにも関わらず鬱状態
帰宅して、川勝は何言うんだろうと思ってJ'sGOALのインタビュー見たら…

「今日は完全な勝ち試合だったと思います。お互いにきついスケジュールの中で、相手の疲れが1点取られた後にすぐに出たこともあって、中盤はこちらが支配してシュートも約3倍打ちました……
http://www.jsgoal.jp/news/00037000/00037307.html

吹いた。
よそ様のクラブから見たら、今の福岡ほど美味しいネタを供給してくれるところは無いんだろうな。
金古が完治したって情報があったのに、なぜベンチ? 下手に怪我させて商品価値を下げるようなことはしたくないってことか? それにしたってベンチに置く意図が分からない。だったら半端に期待持たせるような真似は止めて、楽にしてもらいたい。そして誠史は相変わらずベンチ外。佐伯は相変わらずうんこ。3点目のプレーは笑わせてもらった。福岡に来た時は知らなかったけど、こいつのことは一生忘れられそうにもないな。バロンは初めてポストらしいプレーをしたのか? 何を今さらって話だけど。
長谷川…プロとして自分の所属するチームが負ける悔しさとかないのかな。それとも適度に金だけ貰ってりゃ満足なんだろうか。

Jリーグチップス2袋購入

アレックス当たったヽ(´ー`)ノ
他は柳沢、ルーカス、二川。