メモ

  • 伊豆大島で「オータムフェア」なる催しが12月24日までやってるんだとか。伊豆大島の秋は長いのだね。
  • NTTが「Lモード」撤退を検討。まだやってたのか。つーか、未だに何のサービスなのか分からない。何を意図して投入されたのか分からない。分からんことだらけ。
  • NHKを見てたらバッファローの大群をずっと写してる映像で、どこかの世界遺産かと思ったら「プラネットアース」の番宣だった。第2期は10月1日から。もうすぐだな。
  • ロシアが「サハリン2」事業停止。嫌がらせっぽいけど本当に環境問題が無いわけでもなさそう。でも今さら環境って言っても戻りようのないところまで進んでそうなんだけど。今なら大丈夫なんかね。