7週間ぶりに練習公開など

http://kyusyu.nikkansports.com/soccer/jleague/avispa/p-ka-tp0-20061101-111115.html
選手が手ごたえを感じてるってのが大きいな。自信は何よりの薬。ファンとしては、まだまだ安心なんて出来ないけど、何とかしてくれるんじゃないかと思えるようにはなってきた。
それはそうと、この写真の薮田さん。2323ですね(^o^)
http://kyusyu.nikkansports.com/soccer/jleague/avispa/f-ka-tp0-20061101-111518.html
光平復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
腐らずに頑張ってくれたのね・゚・(つД`)・゚・
http://kyusyu.nikkansports.com/soccer/jleague/avispa/p-ka-tp0-20061102-111588.html
千代反田も復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
佐賀大学とのTMでは金古と組んでるみたいだし、天皇杯で慣らして広島戦に備える感じかな。今まで出場できなくて溜まってたもんを取り返すように頑張ってほしい。
しかしまだ広島戦のチケット余ってるのか。福岡住んでたら絶対見に行くのにな…