PS3発売

http://www.asahi.com/business/update/1111/022.html
こういう混乱ぶりを見てると、本質的に日本も中国韓国の兄弟なんだなとか思う。まあ人間全部そうなのかもしんないし、店側の対応が悪かっただけなのかもしれないけど。にしても、そんなに発売日に買わなきゃいけないような理由なんてあるのかね。あるんだろうけど、わしにはわからん。
何か面白いソフトでもあるのかと思ったけど、HPを見た感じじゃ今のところ5本だけか。謎の「AFRIKA」とかいうソフトが激しく気になるんだけど、あれはまだ発売されてないのか?
AFRIKA PlayStation®3 the Best | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト
まだなんだな。テレビでちょろっと流れてるのを見た感じじゃ、肉食獣になって草食獣を捕らえるって趣のゲームだったけど実際どうなんだろ。つーかなんでスペルがAFRIKAなんだ?