東京国際女子マラソン

去年は高橋尚子の劇的な復活に驚いたけど、今年は失速して残念。まあ来年の選考レースと再来年の本番で頑張ってくれればっ…てとこか。これが終わりの始まり…なんて、つい思っちゃうけど、去年のように素人予想を簡単に裏切ってくれることを期待したい。
土佐礼子は強かったな。あんな冷たい雨の中でよく走りきれるもんだよ。
ペースメーカーの人も走りきったらどれくらいのタイムなのか見てみたかった。昔「マラソンマン」とかいう漫画で、ペースメーカーの敵役がレースに優勝しちゃったとかいう話があった。それで主人公の父が死ぬか何かして、成長した主人公が仇を取るとかいう話だったような。

マラソンマン 1 (少年マガジンコミックス)

マラソンマン 1 (少年マガジンコミックス)

結構気に入って読んでたな。