Wii

Expired
米で先行発売。羨ましいというか若干むかつくというか。
日米同時に発売できない理由って何よ?
まあどのみち今は年末の旅行のせいで金欠だからどうしようもないんだけども。
ウィニングイレブンの新しい奴は買うかも。
ポーキュパインツリーは見に行くかも。
ホームスターPROは無理っぽいな。
週末の福岡vsG大阪も見に行けない。
金が無い。
金が欲しい。
あれ?何の話だったか?
そうだWiiだ。しかし、改めてニュース映像とかCMとかでいい年した大人がリモコン振ってるのを見ると

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

とか思ってしまう。いやまあそこまでドン引きではないけど引くことは引く。ニュース映像で思い出したけど、アメリカのごつい兄ちゃんが「これから1週間はゲームやるから学校に行けないよHAHAHA」とか言ってるのを見て、その面構えで学生ですかとか思った。向こうの若いのはごついね。本当。