U−21国際親善試合:日本1−1韓国

試合は見てない。内容も結果もどうでもいい。以下の1点を除いて。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20061121-00000168-jij-spo.html

 21歳以下日本代表のMF中村(福岡)が相手タックルを受けて右ひざを負傷し、後半16分で退いた。病院にはいかず、所属クラブに戻って検査する。アジア大会メンバーには入っていないが、故障の状態によってはJ1残留を争う福岡には影響がありそうだ。

代表とかアジア大会とかどうでもいい。
とりあえず今は軽傷であることをひたすら祈る。
あと3試合+2。J1残留のためには全試合フルで出て欲しいところだけど、さすがに明後日のガンバ戦は無理か。名古屋戦も間に合うかどうか微妙だな。。。ただでさえ厳しい状況だってのに、いよいよリーチがかかった心境。
前も書いたけど、こんな過密日程にあえてどうでもいい試合を組み込んだ馬鹿野郎は新で欲しい。来週以降になると天皇杯があるとはいえ、リーグ戦の一番大事な局面に比べれば屁でもないだろう。協会には福岡のトップなみに頭が膿んだ連中がうじゃうじゃいるとしか思えん。