宮本がザルツブルク移籍

サントスも移籍間近。
個人的に今季開幕から積極的な補強を目にして地味に注目してたチームなんでちょっと複雑な気も。ロクベンツ、フォンランテンニコ・コバチ、リンケあたりは結構知名度あるよね。自分でも知ってるぐらいだし。
- UEFA.com
目標はあくまで欧州CLにおいてると思うんだけど、この2人を取るってのはどういう判断なんだろ。今季は終わってしまったから営業面を考えてるのかね。まあ国内リーグに関しては問題ないだろうけど、来季の大一番、CL予備予選で使ってもらえるかどうか。後はそこでどういうチームと当たるかも重要。今年はバレンシアに負けたんだよな。相手が悪すぎたな。まあどこと当たっても相手が悪すぎたってことになるのかもしれないけど。