リトバルスキー新監督就任

http://kyusyu.nikkansports.com/soccer/jleague/avispa/f-ka-tp0-20061221-133342.html
既報どおりリティが新監督になった。監督としての能力にはちょっと疑問符もあるけど横浜FCとかシドニーFCでの経験を生かして頑張って欲しい。
というかだ、誰が監督でもある程度計算できるFWがいないと、J1だろうがJ2だろうがどうしようもない点は同じ。フロントは引き続き現有戦力の維持に加えて最低でもグラウシオクラスのFWを補強してくれなさいよ。

NHKでもニュースを見た

全国版で流れてた。改めてリティの知名度を感じた。
まあ知名度だけじゃどうにもならんのだけど。頑張れ。

カーザグランデコーチ退団。

とりあえずお疲れ様。
と言いつつも気になるのは水谷の去就。彼自身のことを考えればJ1で常時出場できるようなオファーが来てたら移籍すべきだとは思うけど、出来れば残って頑張って欲しい。