何となくスカパーのチャンネルサーフィン

してたら昔NHKで放映されてた懐かしの「ダーマ&グレッグ」がやってた。その前にやってた「宇宙船レッド・ドワーフ号」が結構好きだったから最初は物足りない感じがしてたけど、何度か見てたら結構はまった記憶がある。レッドドワーフウィキペディアにも載ってないとは意外。今はそういう海外ドラマ枠で何やってるんだろう。「ER」とかまだやってるのか? 韓流ドラマ? 何にせよコメディーはやってないのかな。
NHK海外ドラマホームページ|NHK 総合 Eテレ BSプレミアム
恋するマンハッタン」とかいうのがそれっぽいな。チャングムは割と評判良かったけど、「チェオクの剣」なるドラマはどうなんだろ。そういえばこの番組の宣伝で久しぶりにますだおかだが2人揃ってるところを見た。普段ますだの方は何やってるんだ。おかだの方はラジかるッでよく見るんだけどな。