今さらの話

http://kyusyu.nikkansports.com/soccer/jleague/avispa/p-ka-tp0-20061228-135861.html
単年度で収支を合わせるのも大事かもしれないけど、赤字を覚悟で先行投資とかしなきゃいけない場面だと思うんだよね。今年は。つーか去年一昨年から。それをケチって打つべき手を打たなかったからJ2に落ちてジリ貧になってどうしようもない状況に陥ってるんだよな。中の人もそれが分かったけど今さら気づいて遅すぎるとかだったら悲しすぎる。
必ずしも日本代表クラスである必要はないけど成長の期待できそうなFWなんてそれこそ福岡来てくれそうもないな。後はやっぱ外国人FWしかないのか。つーか普通にグラウシオが出戻ってきそうだな。後はリティ個人のコネか。あればの話だけど。