とんねるずスポーツ王など

・俊輔はなんかもう絶好調ですね。アルシンドは完全にバラエティーのキャラに。我らがリティ監督も負けじと面白かったけど来季が不安('A`)
・タイガーはいい人だ。テレビ番組の企画に対しても負けず嫌いなところが良い。とはいえ敗因はニアピン勝負で2打目を許したことか。まあ実際何打打ってるのかわからないけど、3m以内に運ぶだけで鬼無は*1大したもんだなと思う。まあ勝負の映像より過去映像のスーパーショットに燃えた。マスターズも全英も凄いけど、一番は日本で行われたワールドカップのやつだと思うんだよな。最近見てないからあれも見たい。ようつべ探したけど無いみたいだorz
・新庄は意外と面白くなかった。まあ真面目に見てなかったからかも。つーかなんで新庄・ひちょりときて川崎なんだ。地味だけど稲葉だろ。あと、あの作業着みたいなユニホームはどうなんだろ。デザイナーとしてやってけるのか。関係ないけどDODAと書いてデューダと読ませるのは無理だと思う。

ものまねバトル

・目当てのノブ&フッキーが最初に出たんで有難かった。彼らは何をやらせても本当に似てると思うんだけど、残念なのは声が続かないところですな。本物並みに音を伸ばせたら無敵なのに。
・後はスポーツ王のCMの合間に見てたんだけど、山ちゃんのルイ・アームストロングに痺れた。他は見てないから分からんけど今日のMVPでしょ。多分。

*1:一発変換