2007-01-03から1日間の記事一覧

ユハ・クリステンセンさん

元旦の朝日新聞に載ってた記事を今日の昼に読んで知った。アチェ問題の解決に尽力した民間人。検索したらMacromediaの人が引っかかったけど、別人ぽい。 ネットにはキャッシュだけ残ってた。「ユハ・クリステンセン」で検索したら見られるけど、思い切って全…

DODAで思い出した

CM

去年の下半期辺りからCMの最後に 「○○○○」←検索 って感じで出てくるやつが目に付くようになった。なぜだか分からんけど、これがえらく目障りに感じる。本当にどーでもいいんだけど、意地でも検索してやるもんかと思う。なんでだろ。

とんねるずスポーツ王など

TV

・俊輔はなんかもう絶好調ですね。アルシンドは完全にバラエティーのキャラに。我らがリティ監督も負けじと面白かったけど来季が不安('A`) ・タイガーはいい人だ。テレビ番組の企画に対しても負けず嫌いなところが良い。とはいえ敗因はニアピン勝負で2打目を…

高校PK選手権

野洲負けちゃったか。福岡代表も負けてるしほぼどーでもいい大会になっちったな。 それはそれとして、例年に比べるとやたらPKが多い気がする。 1回戦は16試合中5試合。 2回戦も16試合中5試合。 3回戦は8試合中5試合。 てことは準々決勝も4試合中5試合がPK戦……

晴れ/微妙

朝は激しく腹痛。栄養取りすぎたかな。 正月は結構飲酒運転事故があったみたい。喉元過ぎればかな。 正月は結構もちを喉に詰まらせる事故があったみたい。気をつけよう。