『24』season3のDVD10まで見た

あと2枚4話見れば終わりなんだけど、待ちきれないんでとりあえず驚いたことベスト3を。

  1. ニーナが死んだ。
  2. シャペルが死んだ。
  3. クラウディアが死んだ。

ニーナはなんだかんだで生き延びるんだろうなとか思ってたから、あれれって感じだった。
シャペルは何だかんだでいい奴じゃねーかとか思ってたというか、いわゆる一つのツンデレってやつだなとか思ってただけに悲しいものがあった。
クラウディアは単純に死んだこともさることながら誰からも忘れられてるのが悲しい。ついでにサラザール兄弟も。ホテルの警備責任者もいい奴だったのにな。電話くらいさせてやればいいのに。ガエルもいい奴だったのに。ジャックとトニーと3人で立てた作戦はほぼ無駄だったけど。でもあれのおかげでアマドールからサンダーソンに繋がったのか。それにしても、ほんといい奴から死んでくのが(´・ω・`)