曇り/微妙

  • 鼻のかみすぎで赤くなってきた。
  • 今日も帰りが遅くなったんで更新は少なめ。
  • 夜、パーティーがあってブイヤベース的な鍋を食べた。魚介類は食べにくかったけど、スープはとても美味しかった。これでリゾットつーかおじやにして食ったらめちゃくちゃ旨いだろうなと思ってたらスパゲッティが出てきてがっかり。イタリア料理店だったから仕方ないかもしれないけど、郷に入ったら郷に従って欲しいもんですなぁ。
  • 小泉改革で格差か。でもどっちにしろ借金は増えてったってことなんだよな。全ての企業・自治体が黒字で上手く回るなんて事は理論的にでも有り得るんだろうか。
  • PASMOがもうすぐスタートする。初期不良がとても心配。Suica使ってて取られすぎたらどうしようとか思っちまう。
  • 保険会社ってあくどいんだね。と、子供のような感想。誰もが誰もを騙そうとしている。