エキサイトで通信障害?

21〜22時くらいに突然切断されてから反応が無い屍のようだ。
念のため確認したけど、LANケーブルはしっかり繋がってるし、パスワードもばっちりあってるし、Flet's接続ツールを削除してインストールしなおしたりしたけど、まったく繋がる気配がない。アナウンスはしてもらいたいもんだな(´・ω・`)
と思って書き込む前に最後の確認したら繋がった。24時32分現在復旧か? 文句も言いたくなるけど、まあ今までまったく障害が発生せずに使えたことを感謝するべきか。
考えてみれば数年前はちんたらしたISDNで繋いでたのにいつの間にか光が当たり前になってるって変化が早すぎやしないかとか少し思ったりするけど、それはまた別の話だな。