vs札幌@博多の森

アビスパ福岡 1−2 コンサドーレ札幌

('15:リンコン)('47:西谷'89:石井)
福岡が先制した瞬間に

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま〜た逆転負けか
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

とか思ったらその通りになった。切ない。いつの間にか、負けたってのに、しかも4連敗だってのに、腸が煮えくり返るような悔しさが無くなってしまってる。切ない。
SBが手薄なのに、システム1つにこだわって本職じゃない選手を投入するのはナンセンスだといい加減気づいて欲しいが、ここまでくると治療不可なんだろうなと思わざるを得ない。
気づけば2位集団とは勝点5差で、1試合少ないとはいえ東京Vの下。まあ4連敗でもこの程度で済んでるってのはまだ運のいい方か。ラモスは7連敗したからリティも7連敗とすると、今日の負けで丁度折り返し。あと3試合くらい我慢かな('A`)