ヤンキースの一勝における費用対効果

ものすごいことになってそうだ。2006年末の時点で年俸総額は大体240億円ぐらい。現時点で22勝29敗だから、今のとこ1勝当たり11億円くらいか。100勝しても1勝当たり2億円ちょいってどうなんだろ。
と、ここでふと思ったけど、移籍金なんかもあるし、レアルマドリードとかサッカーのビッグクラブも似たり寄ったりかな。NFLNBAなんかのスポーツも中々のものがありそう。
F1に至っては、フェラーリマクラーレン以外は投資の全てが無に…帰ってるてわけではないにしても、勝利にたいしてはほぼ0なんだよな。まあ最終的に営業利益が黒字ならいくら投資してもOKなのかね。気の遠くなる話だな。