バーガーキング再上陸

オープニングセレモニーでは米国のCMが上映され、『BKマニアックス』クイズ形式イベントが行われるなど、10時のオープン前にもかかわらず目の前の広場は大盛り上がり。朝5時から駆けつけた熱狂的なバーガーキングファンも見られた。

http://contents.oricon.co.jp/news/gourmet/45312/

正直並んでまで食べたいとは思わないけど気持ちは分かる。久しぶりにワッパーが食べたい。ワッパーとポテトとミルクティーのセットでちょうど腹一杯になるんだよな。出来れば高田馬場御茶ノ水の店舗をそのまま他チェーンに移行したような店は元に戻して欲しいんだけど無理か。
バーガーキング - Wikipedia
イラクやらアフガニスタンやらにもあるってのは凄いな。