今さらだけど北京五輪最終予選

北斗故障以降何の興味も無いカテゴリーなんだけど、ちょっとwktkしてきた。
http://www.jfa.or.jp/daihyo/u_23/news/070613_05.html

A:イラクレバノン北朝鮮、豪州
B:韓国、バーレーン、シリア、ウズベキスタン
C:日本、サウジアラビアカタールベトナム

どう見ても八百長です、ありがとうございました。豪州が悲惨すぎて言葉にならない。何で政情不安な国が3つも集まるのかね。今頃AFCに転籍してきたことを後悔してるんじゃなかろうか。ウルグアイとワールドカッププレーオフでばちばちやりあってたんだし、CONMEBOLに参加させてもらった方がよかったんじゃ。中立地で1国集中開催でもしない限り、まともなスケジュールが組めそうにないんだが。
韓国は楽勝ムードだろうな。これで通過できなかったら恥ずかしいって組み合わせ。
日本も、初戦がホームでベトナムってのが恣意的に感じる…のは色々毒されすぎか? それでも負けそうな気はするけど。なぜって反町はアホなのにオシムを意識しすぎ。無駄にメンバー多く集めてとっかえひっかえやってるもんだから、チームとしての成熟度なんて0に等しい。アウェーのカタール・サウジ戦辺りでボコボコに負けて反町涙目って絵が見れそう。