岡島がオールスター選出

素直に凄いことだと思うので、素直に賞賛したい。
巨人時代にはなんで首にならないんだろうと思うことが多々あったけど、日ハム移籍以降の活躍ぶりを見ると、巨人首脳陣に先見の明がなかったわけじゃないんだなって気もする。
これで日本人が3人。NHKは大喜びだろうなと思ったら、今年の地上波中継はTBSか。番組表見てるだけで募る不安が抑えられない。

井川

前半戦を一言でまとめると「何しに行ったの?」だな。首脳陣の起用法も謎だったりするけど、そもそもは井川がgdgdなことが問題だからな。

Suzuki選手

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/players/ichiro/live/2007/07/061_ichiro.htm
スポーツナビの試合結果を見て、見間違いかと思った。
Kurt Suzuki Stats, Fantasy & News | MLB.com
日系人ってだけで何となく応援したくなっちゃうのはなんでだろうな。ハワイ出身と言われれば、なるほどそんな風貌。結構成長しそうな気もするけど、自分の勘も大概あてにならんってのは分かってるし、アスレチックスも失敗があるってのは藪が証明したし(´・ω・`)