中村北斗が全治2ヶ月

J2の福岡は17日、MF中村が右ひざ内側半月板損傷で全治2カ月と診断されたと発表した。15日の仙台戦で負傷した。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20070717-00000054-kyodo_sp-spo.html
      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > )))) 

とか言ってる場合じゃない。前回は右ひざ前十時靭帯だったけど、今回は同じ右ひざの半月板か。
http://homepage3.nifty.com/sports_comeback/index.html
Q&Aの5を見ると密接に関連した部分ってことが分かる。走り回れる程度には回復したけど、万全では無かったんだろうな。結局病み上がりの彼を使わざるを得ないとこまで追い込まれてたチーム状況ってのがあるわけで、それを考えると非常に居たたまれないような申し訳ないような気持ちになる。ついでにリティやらフロントやら社長やら首脳陣に対する怒りが。それから、*1どうでもいい国際試合に崖っぷちチームの主力を召集した反町に対する怒りが沸々と沸いてくる。

*1:自分もいい加減しつこいなとは思うが