三浦淳宏が福岡移籍濃厚なんだとか

万全ならこの上なく心強い選手だけども、どうなるかな。

神戸退団を表明している元日本代表のMF三浦淳宏(32)が、J2福岡へ移籍することが18日、濃厚になった。既に福岡側が正式に獲得に乗り出しており、交渉の最終段階に入ったと思われ、金銭面などの折り合いがつけば、近日中にも正式決定の可能性もある

http://kyusyu.nikkansports.com/soccer/jleague/avispa/p-ka-tp0-20070719-229255.html

重要なとこだけ赤字にしようと思ったらほぼ赤字。何が気がかりって、一つとして断言されてないとこ。「思われ」とか「折り合いがつけば」とか「可能性もある」とか。夕方越えて夜になっても正式なリリースがないし。代理人がどこか別のチームと天秤にかけてて、「早く契約しないと別のとこ行っちゃうぜ」的な脅しをかけるためにわざと情報を漏らしたんじゃなかろうかとか思ったり。まあソースが日刊なんで西日本スポーツとか報知とかよりは確度が高そうだけど。