好きなお天気キャスター、気象予報士

好きなお天気お姉さん1位は、皆藤愛子|キャリア関連ニュース|オリコン顧客満足度ランキング
オリコンに突っ込むのも野暮だけど、今一番面白いダジャレ予報士こと南利幸さんがトップ10圏外な時点でダウト。早く真下・礒野ペアとともに平日へ異動してくれ…と思うけど、土日だからあんなにフリーダムな漫才が披露出来るってのもあるのかね。
TBSで頑張ってる小林豊君が圏外なのは普通に意外だけど、土曜早朝と平日昼間だけじゃ認知度上がらないか。彼の天気解説は分かり易くて良いんだけどね。他に意外だなってのでは関嶋梢さんが平日昼で山本志織さんは土日夕方。選ばれてるのは基本的に平日朝晩か。
そういえば中村次郎御大は今もテレビに出てるのか? 最近夕方のNHKを見ないから分からない。

私的1位というか永世王者

岩田総司さんは今いずこ。HNをどこから拝借したのかなんて今さら言うまでも無いですね。