西東京準決勝:創価10−6日大三高

見に行こうかと思ったんだけど、起きたら始まってた。日大三高は去年決勝で惜しい負け方をしてたし、相手が相手だったってのもあって頑張って欲しかったんだけどな。終盤立続けにノーアウトでランナーが出たのに、それを活かせなかったのが勿体なかった。9回2アウトからエラーで出塁して、ようやくマモノが来たかと思ったけど、時既に遅し。創価高校大勝利で終了。バックボーンが普通なら普通に良いチームとして見れるんだが、難儀なものだ。
決勝もう一方は八王子ってことで、本当に東京西果て対決って感じだ。
ふと、チャンネルを変えると、神奈川も埼玉もえらい雨。つーかNHKも教育も高校野球の地区大会決勝ってさすがにやりすぎだろ。時々でいいから徳島で開かれてるバスケの大会のことも思い出してあげてください(´・ω・`)