Rising Sun Rock Festival 2007・day2

定員オーバーでトイレがパンクしたことを除けばとても素晴らしいイベントだった。
ピカンティのスープカレーは美味しかった。是非東京に出店を。
シアターブルック:ライブならではの凄みを感じた。演奏の上手さで言ったらぴか一だったな。
オルケスタ・デ・ラ・ルス燃えよドラゴンでノックアウト。
永ちゃん:ネタ的に見たいと思ってたけど、一挙手一投足に痺れた。タオル投げの楽しさを教わった。
DUB AINU BAND:プリミティブな音の洪水。トランスさせて頂きました。
スカパラ:フェスに引っ張りだこな理由に得心。これはどこでも盛り上がるわいね。
バンプ:星は余り見えなかったけど天体観測が聞けて良かった。
Cocco:朝焼けの中で『樹海の糸』を聞いた時、自然と涙が。何故だろ。
曽我部恵一:とにかく楽しいの一言。音を楽しむという字義通りのライブを味わった。